買うなら一択!ハイスペックで大満足なクーラーボックス

あなたの家には、いくつクーラーボックスがありますか?
筆者の家には3つあります。持ち運びやすさを考えたら小さすぎたり、見た目で買ってみたら保冷効果が薄かったり、なかなか「これだ!」というクーラーボックスに出あうのって難しいですよね。そんなクーラーボックス難民におススメのクーラーボックスがこちら!

LIFETIMEの「ハイパフォーマンスクーラーボックス」です。今お持ちのクーラーボックスがあったら、是非性能を試してみてください。なんたってコスパがいいんです。

外観はシンプルでクールなこのボックス。断熱のキモとなるボックスのカベの厚さは他のものとそう変わりませんが、その性能は段違いです。
保冷用に氷を入れておいても次の日には溶けてしまうような製品もありますが、LIFETIMEが誇るのは、なんと1週間の保冷効果!実際に氷をいれて検証したところ、ちゃんと1週間冷え続けました。

しかも、状態を確かめるためにしょっちゅうフタを開け閉めしたのに、この結果です。まさかと思うでしょう?でもこのボックスを使った多くのユーザーがこの断熱効果に満足しています。

これだけしっかり保ってくれるので、レジャーだけでなく停電などの災害時に、冷蔵庫と冷凍庫の中の食材をキープするなど、防災グッズとしても強い味方になりそうです。

 

さらに収納力も高く、その容量は52リットル。2リットルのペットボトルが1ダースは楽に入ります。
これまで2つ3つのクーラーボックスにわけて持ち運んでいたのなら、ひとつのボックスで済んじゃいます。

保冷用にいれていた氷が溶けても、底部にホースを取り付けられる排水口があるので、水を捨てるのにボックスをひっくり返す必要はありません。

 

たくさん入るとなると耐久性が気になるところですが、こちらも問題なし。
高密度ポリエチレン構造の素材にがっしりとしたロックが2つ付いており、人が蹴っ飛ばすどころかグリズリーベアが乗ったり転がしたり、おもちゃにしても壊れないし中身もでません。

かといってフタの開け閉めが重いとか手間がかかるかというとそんなこともなく、ロックも子どもが開けられるくらい軽いですし、荷物の出し入れをするときにバーンとフタが閉まることもなく、快適な使いやすさです。

 

まだまだ推せるポイントがありますよ。グリップハンドルは持ちやすく、ボックスの側面に納まります。
両側にあるので、中身が軽いときはひとりでも持てますが、重い時には両側から2人で持つことも可能です。

ボックスの底には四つ角に滑り止めのゴムが付いていて、置いた場所が傾いたときに滑り落ちるのを防ぎます。車の荷台でガタガタ動かないし、ボートに乗せても安心なのです。

 

アメリカの大手スーパーマーケットチェーンでも人気の、LIFETIME「ハイパフォーマンスクーラーボックス」。
釣りにキャンプにピクニックにお祭りなど、一年中アクティビティを楽しむ方の期待を裏切らない性能の良さを、是非実感してみてください!