革新的なデザインと高品質の素材で作られた商業用折りたたみテーブル

折りたたみテーブルを探しているのだけど、だいたい数千円で買えるよね……と思っていませんか?長く使うなら、良い物を選びましょう!このフォルディングテーブルにはそれだけの価値があります。

 

「折りたたみテーブル界の革命商品」とまで言われているLIFETIMEのフォルディングテーブルは、特にプロ仕様という点で非常に高い評価を得ています。まず何よりもすごいのは、商業用途向けに設計されていることからも期待の高い「耐久性」。

屋内屋外、どちらの環境でハードに使用しても快適に使えることを考えられています。テーブルトップは高密度ポリエチレン(HDPE)、パウダーコーティングスチールでできています。これは汚れに強いとか傷が付きにくいというどころではなく、持ち運び時にテーブル自体を落としてしまったり、床や地面を引きずってしまったときにも「損傷しない」と言えるくらいの強度を持っています。

また真っ直ぐ足のスチールフレームは、これまでのテーブルのフレームから再設計されており、便利で軽量なデザインを維持しながらテーブルを支える強度も抜群。一般的な長テーブルだと、ぶつかった衝撃でぐらついたり、重いものを乗せるとたわんだりしますが、このテーブルは上に座って上下にバウンドしたり、横になってごろごろ転がったりしても、ぐらついたり曲がったりしません。

もちろんサビや汚れにも強く、5年使ってもまだ新品のよう!と日々愛用しているユーザーは少なくありません。

 

テーブルは幅183×奥行76×高さ73.7cm。重さは約20kgと一人で持ち運ぶことができるサイズと重量です。セットアップは単に脚を広げてロックするだけの簡単手順で、30秒もあればサクサクと設置可能です。

折りたたみと設置と保管に手間と場所をとらないので、様々なシーンで役立ちます。簡易事務所でのデスク、会議室用、あるいは人数によってセッティングが変わるようなイベントなどには最適です。

また、学校や支援シェルター、介護施設といった場所は、その日のプログラムによって空きスペースを増やすなど、テーブルを据え置きで設置できないこともあるでしょう。このフォルディングテーブルなら簡単に移動でき、たたむことができるので非常にお勧めできます。

 

アメリカで製品の安全性を計る「ANSI / BIFMA」の基準値を超える、とても優れた製品です。お客様を迎えたり、大事な社員に快適に仕事をしてもらうために、ワンランク上の長テーブルを使ってみませんか?